「ねぇ、そんなことよりハグしてみる?」深田恭子のCMが悶絶級の可愛さ

「ねぇ、そんなことよりハグしてみる?」深田恭子のCMが悶絶級の可愛さ

40

深田恭子が出演する「ヱビス 華みやび」のWeb限定動画が22日、公開されました。今回公開された「ヱビス 華みやび Night Routine篇」は、深田恭子が自宅でのリラックスタイム過ごし方を解説する内容。悶絶級に可愛い「6秒動画」も同時に公開されています。

深田恭子「部屋にいる時は、ふわっとした部屋着で過ごしています」

hanamiyabi-1
深田恭子が紹介するリラックステクニック

深田恭子が出演する「ヱビス 華みやび」のWeb限定動画が公開されています。深田恭子が自宅でのリラックステクニックを紹介するという内容んあっており、ゆるふわな部屋着姿の深田恭子が満載。

ソファでゴロゴロする深キョン。お風呂上がりの深キョン。寝る前にストレッチする深キョン……。可愛い。

hanamiyabi-2
お風呂上からあがってストレッチする深キョン
ヱビス 華みやび WEB動画「ナイトルーティン」篇

「ヱビス 華みやび」のCMなので、ビールを美味しそうに飲む深田恭子も必見ですが、同時に公開された「6秒動画」が悶絶級の可愛さなので、むしろこっちに注目していただきたい。

「ねぇ、そんなことよりハグしてみる?」「ふぅぅぅぅうううう!」

同時に公開された「6秒動画」は全部で8種類。6秒という短い時間の中に、深田恭子の可愛さが詰まりまくっていて、「短い動画だからこそ逆に良い」といった感じ。

hanamiyabi-5
ねぇ、そんなことよりハグしてみる?

1番破壊力が高かったのが「そんなことより・・・」篇。「フルーティーな香りが最高」とビールの感想を話していた深キョンが急にこちらに向き「ねぇ、そんなことよりハグしてみる?」と問いかけてきます。ありがとうございます。

hanamiyabi-6
あーーっ、悔しい!

他にも「あーーっ、悔しい!」篇、「ふうううううう!」篇、「ゴクゴク」篇など、思わず何度も見てしまう動画になっています。

hanamiyabi-7
ふぅぅぅうううう!

深田恭子の魅力に酔いしれろ!

Hukadakyoko

ちなみに「ヱビス 華みやび」は100年以上の歴史を持つヱビス史上、初の上面酵母を採用したホワイトビール。2017年に発売され、今回のリニューアルで、よりフルーティーで飲みやすく進化したそうです。

6秒動画「10回言って!」篇

6秒動画「フルーティ」篇

6秒動画「そんなことより・・・」篇

6秒動画「(いーじゃん!)」篇

6秒動画「ふうううううう!」篇

6秒動画「あーーっ、悔しい!」篇

6秒動画「おつかれ!」篇

6秒動画「ゴクゴク」篇