佐々木希が第1子を妊娠を報告、今秋出産予定「新たな家族が増えることを夫婦で喜んでおります」

シェア数 アイコン 38

佐々木希が第1子を妊娠を報告、今秋出産予定「新たな家族が増えることを夫婦で喜んでおります」

スポーツ報知やサンケイスポーツが28日、佐々木希が渡部建との間に第1子を妊娠していることがわかったと伝えています。同日、佐々木希が自身のInstagramを更新。妊娠したことを発表しています。

「佐々木希が妊娠 アンジャ渡部パパに」と報道

watabe-sasaki
佐々木希がInstagramで行った結婚報告は2017年最多いいね(現在は削除済み)

佐々木希が妊娠していることが明らかになったと、スポーツ報知サンケイスポーツが報じています。

報道によると、現在は妊娠3ヶ月で今秋に出産予定とのこと。4月よりスタートするNHK連続ドラマ「デイジー・ラック」で主演が決まっている佐々木希ですが、撮影への影響はなく、撮影後から出産の準備に入るとのことです。

(追記)所属事務所がモデルプレスの取材に応じ、「出産は今秋を予定」としています。

佐々木希がInstagramで妊娠を報告

同日、佐々木希が自身のInstagramを更新し、第1子の妊娠を報告しました。

この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で 喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみて ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、 報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。 現在撮影中のドラマ 『デイジー・ラック』ですが、 オファーをして頂いた際に 子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。 ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。 お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。