新垣結衣が幼稚園の先生に、園児と戯れる姿に「可愛すぎる」「最高」と反響

新垣結衣が幼稚園の先生に、園児と戯れる姿に「可愛すぎる」「最高」と反響

19

日本製紙クレシア株式会社が、新垣結衣さんを起用したクリネックスの新CMを8日より全国放送開始。YouTubeにも公開され、ネット上では「天使過ぎる」「かわいい」「最高です」と反響が寄せられています。

「ちょっと入園してくる」新垣結衣が"ゆい先生"に、園児と鬼ごっこする新CM

aragakiyui-crecia-1
ガッキーが幼稚園の先生に……!!

新垣結衣さんを起用したクリネックスの新CMが8日より放送開始。YouTubeでも公開され、急上昇ランクも上位にランクインするほどの話題となっていました。

「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜」と題されたCMは、幼稚園の先生の"ゆい先生"が鬼ごっこ中に鼻水が出てしまった男の子の鼻をかんであげるという内容。

aragakiyui-crecia-2
ゆい先生を捕まえた男子園児の鼻水が……

園児にクリネックスのティッシュを渡して、鼻をかむように教えるゆい先生。お手本に「ふーん、て」と、鼻のかみ方を教えてあげる先生が可愛すぎ。

aragakiyui-crecia-3
ゆい先生「はい、クリネックス」

教えてあげても「ふーーーん」とかけ声だけでうまく鼻をかめない園児に、困り顔の優しい表情を見せるゆい先生も可愛すぎ。

aragakiyui-crecia-4aragakiyui-crecia-5
園児「ふーーーん!!」/仕方ないなー、という感じで優しいゆい先生が最高

ネット上では新垣結衣の幼稚園の先生姿に「可愛すぎ」「天使」「最高です」と絶賛する声や、「新垣先生を捕まえたい、欲を言うと捕まりたい」「ベタだけど羨ましい」「子どもになりたい」と園児を羨む声もあがっていました。

クリネックス®TVCM「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」15秒

園児がゆい先生の足につかまるというシーンの撮影中には、男の子がガッキーを通り過ぎて後ろの照明さんに抱きつくというエピソードも。メイキング動画に照明さんが映っていますが、嘘だろ!?という感じ。

ゆい先生「メイキングもめっちゃ可愛い」「男の子に嫉妬」

同時に公開されたCMのメイキング映像では、CMにおさめられていないゆい先生の可愛い姿が。駆け寄ってきた園児に抱きつかれて倒れちゃうのとか最高。

クリネックス®TVCM「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」メイキング

CM動画のタイトルが「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜」となっているので、是非シリーズ化してゆい先生をもっと見たい。クレシアさん、よろしくおねがいします。