山田孝之のバスト測定イベント、朝5時から3000人が殺到!参加者「ゼロ距離で『巨乳ですね』と囁かれる」

2018年5月19日 シェア数 アイコン 147

山田孝之のバスト測定イベント、朝5時から3000人が殺到!参加者「ゼロ距離で『巨乳ですね』と囁かれる」

イベントの告知とともにネット上で話題になっていた、山田孝之が「バスト測定」をしてくれるというイベントが5月19日、渋谷109にて開催されました。

山田孝之が300人の女性のバスト計測を行うイベントに、女子が殺到

yamadatakayuki-me-and-stars
画像はシーオーメディカル公式Twitterより

山田孝之が「バストサイズを測定してくれる」イベントが5月19日、渋谷109で開催されました。

ネット上でも注目を集めていたイベントだけに、会場となる渋谷109には早朝から山田孝之にバストを測ってもらいたいという人が早朝の109に殺到しました。

イベントの参加定員は300名となっていましたが、渋谷109前には朝5時から、3000人以上が殺到したそうです。

早朝から駆けつけていた人のツイートによると、イベントに参加するための整理券は朝5:30に並んでギリギリ最終組という人気っぷり。

300名分の整理券は、朝6:00にバスト測定の整理券配布は終了していました。

その後、整理券の配布は終了したものの、朝7:00には山田孝之のオリジナルステッカーを109前で配布。

ちなみにイベントに参加するためには配布された「同意書」にサインも必要だったようです。

同意書には一般的なマナーやルールについてや、イベントの特性上「山田孝之氏による私のアンダーバストの測定行為に際し、同氏が私のアンダーバストを測定することを承諾します」などの項目が書かれています。

山田孝之による「バスト測定」イベント、会場の様子はこんな感じ

参加者からのイベントレポートもまとめました。

満を持して山田孝之による「バスト測定」が開始!一般参加者のバスト測定が開始される前にはモデルさんにバスト測定の練習台になってもらう時間などもあったようです。

イベントにはグラビアアイドルや芸能人、インフルエンサーらもPRに。

一般の参加者は山田孝之に辿り着くまでの途中「山田まであと5分」といった看板や、山田孝之にお目にかかる前に身なりを整えることができる「身だしなみチェックゾーン」などが用意されていたようです。

バスト測定は恥ずかしいので……という人には、山田孝之が来場者に似合うブラの色を選んでくれます。山田孝之がブラの色を真剣に悩んでくれるなんて一生ないよ!?

ネット上では「山田孝之にバスト測定してもらいたかった」など、参加できなかったファンからの声が多数あがり、参加者からは「【速報】山田孝之にゼロ距離で『巨乳ですね…』と囁かれる」という報告をする人も。

同イベントは山田孝之が取締役を務めるミーアンドスターズ株式会社が2月に行なった、「山田孝之の1日受付」のオークションで2700万円で権利を落札したシーオーメディカルの企画。

2700万円を売り上げて300人のバストサイズを測る山田孝之。すごい。