山田孝之バスト計測、イベントレポでわかった凄すぎファンサービス「もう俺の中では脱がせてるから裸だよ?」

2018年5月20日 シェア数 アイコン 73

山田孝之バスト計測、イベントレポでわかった凄すぎファンサービス「もう俺の中では脱がせてるから裸だよ?」

山田孝之が300人弱のバスト計測を行うというイベントが19日、渋谷109で開催され大きな話題に。その後、イベントに参加したファンからは続々と参加レポートが投稿されています。

山田孝之、300人弱のバスト計測で「瞬時に女性を脳内で下着姿にする力を手に入れました」

yamadatakayuki-me-and-stars
画像はシーオーメディカル公式Twitterよりキャプチャ

「ふんわりルームブラ」を販売する株式会社シーオーメディカルは19日、東京・渋谷109にて「山田孝之がバスト計測をし、参加者に似合うブラの色を選んでくれる」というイベントを開催。

300人限定というイベントのため、早朝から3000人以上のファンが渋谷109に集まり、配布される整理券は朝6時には配布終了する大盛況。

真剣にバスト計測を行い、ブラの色を選んでくれる山田孝之にファンから喜びの声が殺到。山田孝之はイベント後「300人弱のバストを測定した私は今、瞬時に女性を脳内で下着姿にする力を手に入れました」とコメントしていました。

参加したファンからのイベントレポまとめ

山田孝之にバスト計測をしてもらったというファンがSNS上に参加レポを多数投稿しています。レポートからは山田孝之のファンサービスの良さ、運営の対応の良さなどを絶賛する声が多数あがっていました。

ある参加者は「終始目を見つめられた」「一瞬360°山田孝之のぬくもりに包まれる」「『いや巨乳ですね』と囁かれる」など、興奮気味でレポートを投稿。

また別の参加者は山田孝之から「もう、俺の中では脱がせてるから裸だよ?」と妄想たっぷりな会話があったと報告しています。このサービス精神、ファンはたまらないだろうな……。

他にもたくさんのイベントレポが投稿されています。