濱口優・南明奈が結婚「証人は有野君にしてもらいました」 ファンから祝福コメントが殺到

濱口優・南明奈が結婚「証人は有野君にしてもらいました」 ファンから祝福コメントが殺到

13

お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈が25日、それぞれのInstagramにて入籍したことを報告しました。ファンから祝福するコメントが殺到しています。

「5月25日に入籍しました」「証人は相方の有野君にしてもらいました」

hamaguchi-minamiakina
画像は濱口優公式Instagramのキャプチャ

お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈が25日、それぞれのInstagramにて入籍したことを報告しました。

濱口優は「私ごとですがこの度 かねてよりお付き合いさせていただいてる 南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と投稿。南明奈も「私事ではありますが、ご報告がございます 本日、5月25日にかねてから交際している 濱口優さんと入籍させていただきました」と報告しています。

婚姻届の証人には、よゐこの有野晋哉にお願いしたとのこと。また有野も同日、濱口のInstagramのリンクとともに「という事だそうです」と相方の結婚をTwitterで報告。

婚姻届の証人は初めてなのですが、13年の実績があるのでね」と証人となったことを報告しつつ、「詳しくは #アッパレ月 にて冷やかします」とMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で冷やかすことを宣言。

また同級生などから、濱口の結婚について連絡が多数きているといい、「みんなまとめると、めでたいなー です」と相方の結婚を祝福しました。

2人はかねてより交際が伝えられており、本人も交際を明らかにしていました。濱口は4月7日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半スペシャル!」に出演した際、結婚時期について「もうすぐ」と示唆していました。

「ついに!」「首を長く長くしてお待ちしておりました」などファンから祝福コメントが殺到

それぞれのInstagramアカウントにはファンから「おめでとうございます」「どうか末永くお幸せに」「幸せな家庭を築いてくださいね」といった祝福コメントが殺到。

また「よーやくですね」「ついに!」「首を長く長くしてお待ちしておりました」と結婚報告を待ち望んでいたという声も多くあがっています。

なお濱口優、南明奈の事務所も入籍を報告しており、「式・披露宴は未定で、まだ一緒には住んでおらず、妊娠はしておりません」としています。