「可愛すぎる〜存在が罪!」おっさんずラブ、LINEスタンプが6月5日より発売決定

「可愛すぎる〜存在が罪!」おっさんずラブ、LINEスタンプが6月5日より発売決定

33

6月2日最終回を迎えた人気ドラマ「おっさんずラブ」のLINEスタンプが、6月5日より発売されることが発表されました。「おっさんずラブ」の名言&名台詞が詰め込まれた全40種類のスタンプです。

「やってみー」「わーーーー聞こえない」おっさんずラブのスタンプ登場

ossanslove-line-stamp
画像はおっさんずラブ公式Instagramアカウントよりキャプチャ

テレビ朝日系で放送された人気「おっさんずラブ」のLINEスタンプが6月5日より発売されることが発表されました。

同作は6月2日に最終回を迎え、TwitterやInstagramでは「2ヶ月夢と希望をありがとう」「ラスト泣いた!号泣した」と称賛の声や、「おっさんずラブロス」を訴える声が続出。

SNSの運用が話題になっていた「おっさんずラブ」が最終回の放送だけで終わるはずもなく、公式Twitterアカウント3日、LINEスタンプやオリジナルグッズ、DVD&Blue-rayを発表することを告知しました。

スタンプは「可愛すぎる〜存在が罪!」「やってみー」「わーーーー聞こえない」など、おっさんずラブの名言&名台詞が詰め込まれた全40種類。価格は240円(または100コイン)となっています。

公式Instagram & Twitter「ネタバレでアップできなかったオフショットなどを大放出します」

ドラマの放送は終了してしまいましたが、おっさんずラブ公式Instagram & Twitterは3日、「本日から、ネタバレのためアップ出来なかったオフショット写真などなど、大放出します」と予告。

まずは「吉田鋼太郎のクランクアップ時に撮影した記念写真」が投稿され、SNSでは感謝の声が殺到。また「オフショットってことはあの最後のシーンの2人が見れちゃうんですか」と期待の声も殺到しています。