アキラ100%の振り子ネタ、ロシアの美人モデルがマネした動画が話題に

シェア数 アイコン 108

アキラ100%の振り子ネタ、ロシアの美人モデルがマネした動画が話題に

お笑い芸人・アキラ100%が、海外進出も狙いつつSNSやYouTubeに投稿していたネタ「ニュートンの振り子」がついに海外に!ロシアの美人モデル・Sveta BilyalovaさんがInstagramに振り子ネタをやってみた動画を投稿し話題になっていました。

完成度はアキラ100%のほうが圧倒的に上、美女がこのネタをやるのは反則でしょ

akira-100-russia
画像はsvetabilyさん公式Instagramよりキャプチャ

アキラ100%が自身のSNSやYouTubeチャンネルに投稿しているお笑いネタ動画。初めて投稿した「ニュートンの振り子」はTwitterで拡散され、Yahoo!リアルタイム検索でも急上昇するほど話題になりました。

これまでアキラ100%は海外進出を狙っているような投稿をSNSで行っており、以前に投稿していた動画では「ジャスティン・ビーバーに届け」「Please RT.」などと呼びかけていました。

アキラ100%の呼びかけがジャスティン・ビーバーに届いたのかは不明ですが、お笑いネタ動画はついに海外進出を果たしたようです。

話題になっているのはロシアでモデルとして活躍しているSveta BilyalovaさんがInstagramに投稿した動画。水着にフライパンというスタイルで、アキラ100%の振り子ネタを披露し、230回万回超も再生されています。

投稿ではアキラ100%について言及はしていないものの存在は認識しているのか、Sveta Bilyalovaさんの動画に「アキラ100%の振り子ネタが海を越えた」とコメントされ拡散されていたツイートに対して反応を示していました。

アキラ100%もSveta Bilyalovaさんの動画が話題になっていることに気づき「インスタでロシアのキレイなモデルさんがマネしてる!? おてんばさんなんだからー」とコメント。

一言『akira100』って付け加えてくれたらなー」と、自身について言及してくれなかったことを残念に感じている様子を見せながらも、「これはいつか共演しないとですな」と前向きな投稿をしていました。

ロシアの美人モデルさん、iPhoneで「整形済みのバスト」か見極める方法を投稿し話題になったことも

Sveta Bilyalovaさんが日本で話題になるのは今回が初めてではなく、2017年2月には「iPhoneを使って女性のバストが豊胸手術をしたものなのか見極める方法」を投稿し注目を集めました。

今回は「アキラ100%」という名前が海外に知れ渡るところまでいきませんでしたが、これからも頑張っていただきたいところです。