剛力彩芽、仕事や恋愛への思い明かす 心機一転「今までのインスタ投稿はすべて削除」

剛力彩芽、仕事や恋愛への思い明かす 心機一転「今までのインスタ投稿はすべて削除」

7

女優の剛力彩芽が22日、自身のInstagramを更新し仕事や恋愛などへの思いを明かしました。また「今までのインスタ投稿はことあとすべて削除します」と宣言、「心機一転のつもりです」と再スタートすると投稿しています。

「これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」

gorikiayame-1
画像は剛力彩芽のInstagram投稿のキャプチャ

女優の剛力彩芽が22日、自身のInstagramに「仕事」や「恋愛」などプライベートについての思いを明かしています。剛力彩芽はZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ株式会社・社長の前澤友作氏と交際を報じられ、交際を認めていました。

剛力彩芽は「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」とコメント。「厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と、自身の思いを明かしました。

続けて「改めて、私はお芝居が大好きです」「お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました」と振り返り、「ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています」「演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています」とコメント。

前澤友作氏との関係についても「そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています」と触れ、「ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです」「皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います」としています。

また「今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です」と感謝し、「与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです」と胸中を明かしました。

今後のInstagramでの投稿については、「飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」とし、「役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います」と方針を説明。

そして「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」とこれまでの投稿をすべて削除し再スタートすることを宣言。「今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします」と呼びかけました。

剛力彩芽の投稿全文


私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。改めて、私はお芝居が大好きです。お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです。今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。引き続き新・剛力彩芽をよろしくお願いします。