ZOZO、靴とブラジャーも販売へ「靴作りとブラ作りで革命起こしましょう」

シェア数 アイコン 43

ZOZO、靴とブラジャーも販売へ「靴作りとブラ作りで革命起こしましょう」

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長は30日、プライベートブランドZOZOで、新たに靴と下着(ブラジャー)の販売を計画していることを明らかにしました。

前澤氏「ZOZOSUIT同様、靴やバスト回りも自宅でサイズ計測できそうです」

zozo
プライベートブランド「ZOZO」のロゴ画像

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長は30日、自身のTwitterで新たに靴と下着(ブラジャー)の販売を計画していることを明らかにしました。

前澤氏はTwitterで「靴と女性下着(ブラジャー)もZOZOで作ります。ZOZOSUIT同様、靴やバスト回りも自宅でサイズ計測できそうです」と投稿。

その上で靴と下着を販売する理由について「靴とブラは、サイズが合わなくて悩んでるお客様たくさんいます」と説明しています。

靴・ブラジャーの開発のため、経験者・専門家の募集を開始

靴とブラジャーは、ZOZOSUITの体型計測による「あなたのサイズ」のように自宅での自動計測ができるもので、プライベートブランド「ZOZO」で販売される計画。

製品開発はすでにスタートしているということですが、新たに経験者や専門家を募集すると案内されています。なお募集期間は8月13日12時までとなっています。