水卜麻美アナ、インスタグラム開設していた 最初の投稿は「#肉米肉米」

シェア数 アイコン 38

水卜麻美アナ、インスタグラム開設していた 最初の投稿は「#肉米肉米」

日本テレビの水卜麻美アナがInstagramアカウントを開設していたことが明らかになりました。同局の森圭介アナが「絶対そうだ」とTwitterで報告しています。

水卜アナがInstagram開設、フォロワー少なすぎて「これ本物ですか?」

mito-meat-instagram
水卜麻美アナのInstagramより

日本テレビの水卜麻美アナウンサーがInstagramアカウントを開設していたことが明らかになりました。アカウント名は「@mito_meat」。

同局の森圭介アナが8月2日、「『水卜麻美』ってアカウントがあるんだけど、これ絶対本人だと思うんだよな」とTwitterに投稿。本人に「インスタ始めたの?」と聞いたところ「いきなり口笛を吹き始めた」「絶対そうだ」と報告しています。

アカウント開設後、最初の投稿は7月25に行われており「#肉米肉米 #自己紹介」とハッシュタグが添えられた肉と白飯の写真でした。

投稿には「本物のアカウントなのか?フォロワー43人…」「これ本物ですか?」などといったコメントが寄せられていました。

この記事を書き始めた時点ではフォロワーは3000人未満でしたが、記事を書いている間にまたたく間にフォロワーが急増しています。

ロンドンのアビイ・ロードで撮影した動画を加工し、ビートルズのジャケ風写真も

またロンドンのアビイ・ロードで撮影した動画も投稿しており、それを加工してビートルズのアルバム「アビイ・ロード」のジャケットのような写真も投稿。

こちらの投稿には「森さんのTwitterで知りました」「森アナのTwitterから知れてよかったです」といったコメントが寄せられています。