芸能界引退の小林麻耶さん、Instagramを開設「綺麗な写真や景色に癒やされていただきたくて」

シェア数 アイコン 39

芸能界引退の小林麻耶さん、Instagramを開設「綺麗な写真や景色に癒やされていただきたくて」

7月27日に突然の入籍を報告し、8月3日には芸能界を引退することを発表した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが5日、Instagramアカウントを開設したことを発表しました。

小林麻耶さんがInstagramを開始「インスタ、始めました」

kobayashimaya-instagram
画像は小林麻耶さんのInstagramのキャプチャ

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが6日、自身のブログを更新しInsatagramアカウントを開設したことを報告しています。

ブログで「綺麗な写真や景色に 癒されていただきたくて インスタ、始めました」と投稿し、開設したアカウント「@maya712star9」を紹介しています。

麻耶さんは7月27日に4歳歳下の一般男性と7月24日に入籍したことを報告。8月3日にはセント・フォースとの契約が終了し、芸能界を引退することを発表。ブログで「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」とつづっていました。

なおInsagramのプロフィールには「元TBSアナウンサー 元フリーアナウンサー 現在は主婦です」と書かれています。

サグラダファミリア、イビサ島、明治神宮宝物殿などの写真を投稿

「綺麗な写真や景色に癒やされていただきたくて」の言葉通り、サグラダファミリアやイビサ島明治神宮宝物殿と美しい景色やパワースポットの写真を投稿。


芸能界引退を宣言している麻耶さんですが、同日には週刊誌の記者3人に取り囲まれ走って逃げるも走って追いかけられるということがあったと報告

取材を受けた際、麻耶さんも記者達の写真と動画を撮影したということですが、記者からは「SNSに載せないでくださいね」と言われたそうです。