イモト、安室奈美恵の展示会で奇跡の3ショット ファンから喜びの声が殺到

2018年8月7日 シェア数 アイコン 39

イモト、安室奈美恵の展示会で奇跡の3ショット ファンから喜びの声が殺到

タレントのイモトアヤコが6日、自身のInstagramを更新し安室奈美恵の展示会「namie amuro Final Space」を訪問したことを報告。安室奈美恵との2ショットパネルの前で撮影した3ショット写真を投稿しファンから喜びの声が殺到しています。

イモトと安室とイモトという奇跡の3ショットを披露

imotoayako-amuronamie
画像はイモトアヤコのInstagramよりキャプチャ

タレントのイモトアヤコが6日、自身のInstagramを更新し9月16日に引退する安室奈美恵の軌跡を辿る展示会「namie amuro Final Space」を訪れたことを報告。

「#finalspace 素晴らしい場所」というコメントとともに、イモトアヤコと安室奈美恵の大きな2ショットパネルの前で撮影された”3ショット”写真を投稿しファンから大きな反響を集めています。

イモトアヤコと安室奈美恵の2ショットは7月29日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」の番組内で撮影されたもので、安室が展示会で展示することを話していました。番組では安室とイモトの対談が行われ、ファンからは感動の声が続出し大きな話題になりました。

「素敵な写真」「おめでとう!」「イモトよかったね」と喜びの声が殺到

イモト投稿にファンからは「イモトちゃん本当に良かったね」「ほんとにおっきく飾ってくれたんだね安室ちゃん」「すっごい素敵な写真です」と喜びの声が殺到。

同日「namie amuro Final Space」公式Twitterも「イモトアヤコさん!ようこそ」「イモトさんとイモトさんで安室さんを挟んでの、奇跡の3ショット⁉︎」と別カットの写真を投稿。

こちらの投稿にも「良い写真」「イモトさんよかったね」といったコメントが寄せられていました。