松屋「ごろごろチキンのトマトカレー」全国の店舗で販売開始

シェア数 アイコン 48

松屋「ごろごろチキンのトマトカレー」全国の店舗で販売開始

牛丼チェーンの松屋は7日、午前10時より「ごろごろチキンのトマトカレー」を全国の松屋(一部店舗をのぞく)で販売開始しました。価格は並が590円、大盛が690円。

人気の「ゴロゴロ煮込みチキンカレー」がトマトカレーで登場

matsuya-gorogorochicken-tomato-1

牛丼チェーンの松屋は7日、「ごろごろチキンのトマトカレー」を午前10時より全国の松屋(一部店舗をのぞく)で販売を開始しました。

「ごろごろチキンのトマトカレー」は7月18日より全国68店舗だけの限定で販売されてい、人気の「ゴロゴロ煮込みチキンカレー」をトマトカレーにした新メニューです。

「ごろごろ煮込みチキンカレー」と同様、鉄板で焼き上げたゴロッとした鶏もも肉がインパクト大。この夏の大ヒットメニューになること間違いなしです。

「ごろごろチキンのトマトカレー」は並が590円、大盛が690円。また「ごろごろチキンのトマトカレー」を注文した場合に限り、生野菜が通常価格より10円お得になります。

8月14日には夏の新メニューも告知、茄子?ハンバーグ?

なお松屋の公式Twitterは6日、8月14日から登場する夏の新メニューを告知。まだ公式発表されていないため、同時に投稿された画像にはモザイクが施されています。

うっすらと「茄子」「ハンバーグ」などの文字が見える気が……。