小倉優子、一般男性との交際認める「子供達と一緒に親睦を深めて参りました」

シェア数 アイコン 32

小倉優子、一般男性との交際認める「子供達と一緒に親睦を深めて参りました」

タレントの小倉優子が27日、自身のブログとInstagramを更新し、一部メディアで報じられていた一般男性との交際について、「報道の通り6月から一般男性の方とお付き合いさせて頂いております」と報告しました。

小倉優子「今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」

ogurayuko
画像は小倉優子のInstagramよりキャプチャ

タレントの小倉優子が27日、自身のブログInstagramで一般男性との交際にについて「報道の通り6月から一般男性の方とお付き合いさせて頂いております」と報告をしています。

一般男性との交際についてはFRIDAYが26日に報じ、翌27日には日刊スポーツなども報道。記事ではお相手は40代の歯科医師でママ友からの紹介がきっかけで出会い交際に発展したとされていました。

小倉優子は「共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と経緯を明かし、「彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」とお相手について説明。

また「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」と呼びかけました。

小倉優子の交際報告に応援メッセージが殺到「幸せになってね」

小倉優子が一般男性との交際について報告したブログやInstagramには、ファンから応援のコメントが殺到。

「ゆうこりん、幸せになってね」「素敵な報告をありがとう」「今度こそ幸せを掴んでくださいネ」などといった声が多数寄せられています。

小倉優子は2017年3月にヘアメークアーティスト・菊池勲氏と離婚。2児を育てるママタレとして活躍しています。