水卜アナ、異色の”食リポ放棄動画”に「食べっぷり最高」と反響 森アナ「狂気すら感じます」

シェア数 アイコン 61

水卜アナ、異色の”食リポ放棄動画”に「食べっぷり最高」と反響 森アナ「狂気すら感じます」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが8月31日、自身のInsatgramに異色の食リポ放棄動画を公開し、ファンから「食べっぷり最高」「飯テロ」など反響を呼んでいます。

水卜アナ、ただただ無言でラーメンをすする「食リポ放棄動画」に反響

mito-meat-instagram
画像は水卜アナのInstagramよりキャプチャ

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが8月31日、ただただ無言でラーメンを食べるという異色の”食リポ”動画を投稿し反響を呼んでいます。

投稿には「#食リポ放棄ラーメン」とハッシュタグが添えられており、ハッシュタグの示すとおり水卜アナは食リポどころか一言も言葉を発していません。

麺をずるずると勢いよくすすり、スープまで完全に飲み切るという男前な食べっぷりに、ファンからは「食べっぷり最高」「美味しそうに食べますね」「食べてるだけで成り立つって凄いね」などコメントが寄せられています。

動画を撮影&編集したのは森圭介アナ「狂気すら感じる」

この「食リポ放棄ラーメン」動画を撮影したのは同じく日本テレビの森圭介アナウンサー。森アナはTwitterで「彼女の食に対する偏愛は狂気すら感じます」とコメントしています。

また森アナは「続編あるかな」ともコメント。水卜アナも「ショートバージョン」と投稿しているので、もしかしたらフルバージョンが投稿されるかも?