バルミューダ、9月6日15時に新製品を発表 「ロボット掃除機」「コーヒーメーカー」など予想続々

シェア数 アイコン 38

バルミューダ、9月6日15時に新製品を発表 「ロボット掃除機」「コーヒーメーカー」など予想続々

オシャレで機能的な家電として知られる家電メーカーのバルミューダが9月6日、新製品を発表するとティザーサイトを公開しています。新製品については6日15時に発表されるとのことです。

2018年9月6日「バルミューダから新しい製品が登場します」

balmuda-2018-09-06
画像はバルミューダのティザーサイトよりキャプチャ

オシャレで実用的な家電を数多く販売する家電メーカーのバルミューダが新製品の発表を予告しています。9月6日15時に発表されるとのこと。

新製品のティザーサイトでは「バルミューダから新しい製品が登場します」とだけ書かれており、詳細については明かされていません。

自然界の風を再現する扇風機、感動のトーストを実現するトースター。
バルミューダは製品を通して「素晴らしい体験」を提案してきました。
2018年9月6日 15時、バルミューダの新製品にご期待ください。

ヒントになるのはティザーサイトとTwitterに投稿された新製品のビジュアル。大きな円と小さな円が重なっていることがわかります。

バルミューダ株式会社・代表取締役社長の寺尾玄氏はTwitterで、新製品の着想はトースターよりも前の2014年だったと明かしており、「やっとリリースかと思うと、少し寂しい」と思いを吐露。

当然、新製品についてヒントになるようなことには触れず「さて、なんでしょう!」とコメントしています。

ネットでは新製品を予想するユーザーが続々

ネット上では新製品を予想するユーザーも登場。「ロボット型掃除機」や「コーヒーメーカー」など、新製品に期待を寄せる声がみられています。

発表をいち早く知りたいというユーザー向けに、メールでの案内も行っています。

ニュースメールの登録は公式サイトから行うことができます。