志田未来、一般男性と結婚に祝福殺到 「神木隆之介じゃないの?」「櫻井縁結び神社」との声も

シェア数 アイコン 41

志田未来、一般男性と結婚に祝福殺到 「神木隆之介じゃないの?」「櫻井縁結び神社」との声も

女優の志田未来が14日、所属事務所の公式サイトで一般男性と入籍したことを報告しました。お相手は古くからの友人だといい、ネットでは祝福の声が続出しています。

志田未来、一般男性と入籍を報告「お相手は古くからの友人で、一般の方です」

shidamirai

女優の志田未来が14日、一般男性との入籍を所属事務所の公式サイトを通じて発表しました。

志田は「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手については「古くからの友人で、一般の方です」と説明しました。

続けて「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と感謝し、「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」と結びました。

ネット上では「あんなに幼かった志田未来が結婚なんて」と驚く声とともに、「志田未来ちゃん結婚」と祝福する声が殺到しています。

「神木隆之介くんじゃなかったの?」「櫻井縁結び神社」といった声も

またネット上では「神木隆之介くんと結婚すると思ってた」「神木くんを任せられるのは志田未来だけだったのに」といった声も。

また嵐の櫻井翔と過去に共演した女性の結婚が続いたことで、ネット上では以前から「櫻井縁結び神社」と呼ばれていますが、志田未来結婚を受けて再び注目を集めています。

これまで「桜井縁結び神社」と話題になったのは宮崎あおい、堀北真希、吹石一恵、北川景子など。志田未来は櫻井翔と映画「ラプラスの魔女」(2018年公開)で共演していました。