安室奈美恵さんへ感謝、60秒間の特別CM「We ♡ Namie」放送は20時台に1回限り

安室奈美恵さんへ感謝、60秒間の特別CM「We ♡ Namie」放送は20時台に1回限り

10

Huluは9月16日、同日に引退する安室奈美恵さんへ感謝の思いを込めた60秒間のTVCMを1回限りでオンエアします。放送は5大都市の日本テレビ系列各局と沖縄の琉球放送で20時台と案内されています。

安室さんの笑顔を集め、「Do It For Love」に載せてお届け

amuronamie-tvcm

Huluは9月16日に引退する安室奈美恵さんへ、これまdの活動に感謝の思いを込めた60秒間のTVCMをオンエアします。

CMは5大都市の日本テレビ系列各局と沖縄の琉球放送で20時台に1回限りで放送されます。

Huluは2017年10月1日から「Documentary of Namie Amuro "Finally"」を配信しており、引退宣言から1年間、安室奈美恵さんに密着し活動を追いかけていました。

CMはこのドキュメンタリーの様々なシーンで見せた安室さんの笑顔を集めたといい、楽曲は「Do It For Love」を採用。安室さんからの「最後はみんな笑顔で」という思いにあわせ制作されたといいます。

貴重な独占ロングインタビューや、25周年ライブの舞台裏など、ここでしか見れない安室奈美恵を配信中

安室さんの1年に密着したドキュメンタリー番組「Documentary of Namie Amuro "Finally"」では、貴重なロングインタビュー、25周年ライブの舞台裏、レコーディング風景や雑誌取材のオフショットなど、ここでしか見られない安室奈美恵を配信中。

安室奈美恵 Huluオリジナルドキュメンタリーを独占配信中!!

なおHuluでは9月16日19時30分からは、安室さんの名曲に合わせ花火が打ち上がるショー「We♥ NAMIE HANABI SHOW」のWe♥ NAMIE HANABI SHOW」をリアルタイムで配信します。

また安室さんにゆかりのある9企業のサポートで、日本中のファンが想いを届けるプロジェクト「#ALLFOR916」も9月16日限定パージョンのTVCMを放送。こちらはYouTubeにも公開されています。