赤西仁、世界で最もハンサムな顔 2018にノミネート 真剣佑、岩田剛典らに続き5人目

シェア数 アイコン 27

赤西仁、世界で最もハンサムな顔 2018にノミネート 真剣佑、岩田剛典らに続き5人目

TC Candlerが12月に発表する「世界で最もハンサムな顔 2018」に俳優の赤西仁がノミネートされたことが発表されています。日本人としては真剣佑、岩田剛典らに続き5人目のノミネートとなります。

「世界で最もハンサムな顔」昨年66位の赤西仁がノミネート

2018-most-handsome-face
画像はTC CandlerのInstagramよりキャプチャ

TC Candlerが独自の基準で選出する「世界で最もハンサムな顔 2018」に俳優の赤西仁がノミネートされています。赤西仁は同ランキングが開始された2013年には83位にランクイン、その後2017年まで毎年ランクインする常連です。

2017年のランキングでは赤西仁は66位。日本人として最高順位は日中韓のメンバーで構成されたユニット「CROSS GENE」でTAKUYA名義で活動する寺田拓哉の42位でした。

ノミネートが発表されたInstagram投稿のコメント欄には、「やっと来た」「待ってました」とノミネートを心待ちにしていたファンからのコメントが寄せられました。

真剣佑、岩田剛典、寺田拓哉、玉城大志がノミネート

「世界で最もハンサムな顔 2018」には、すでに日本人から4人がノミネートされています。現時点でのノミネートは、昨年64位の寺田拓哉。

昨年96位の岩田剛典。

今年初ノミネートとなった新田真剣佑。

同じく今年発ノミネートの玉城大志。

「世界で最もハンサム顔 2018」は年末に発表されます。