格闘家の山本KID徳郁さん死去、41歳 「KIDさん、早すぎるよ」悼む声続々

シェア数 アイコン 38

格闘家の山本KID徳郁さん死去、41歳 「KIDさん、早すぎるよ」悼む声続々

格闘家の山本KID徳郁さんが9月18日、死去しました。41歳。8月にはがんで闘病中であることをInstagramで公表していました。

山本KID徳郁さんが死去、所属ジムの公式SNSが報告

yamamotokid
画像は山本KID徳郁さん所属ジムKRAZYBEEの公式Instagramよりキャプチャ

格闘家の山本KID徳郁さんが9月18日、死去しました。享年41歳。所属ジム「KRAZY BEE」の公式SNSアカウントから報告されました。

KRAZY BEE公式SNSは「山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ 山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました」と報告。

続けて「生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と感謝し、「尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と記しました。

山本KID徳郁さんは今年8月、自身のInstagramでがん闘病中であることを明かし「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とコメントしていました。

吉田沙保里「KIDさん、早すぎるよ」、義弟ダルビッシュ有も公式SNSの報告をRT

ネット上では山本KID徳郁さんの死を悼む声が続々とあがり、Twitterではトレンド入り。また吉田沙保里や武尊など、各界からも悲しみの声が相次いでいます。また義弟のダルビッシュ有もTwitterでKRAZY BEEからの報告をリツイートしていました。