Google「Pixel」の日本登場を予告「まもなく日本にやってきます」

シェア数 アイコン 11

Google「Pixel」の日本登場を予告「まもなく日本にやってきます」

Googleが自社開発するスマートフォン「Google Pixel」の最新モデルが10月にも日本国内で販売されると報じられていましたが、Googleが予告サイトを公開しています。

「Google Pixel」10月にも日本市場に投入と日本経済新聞が報道

google-pixel-3

日本経済新聞が9月12日、Googleが自社開発しているスマートフォン「Google Pixel」の最新モデルを日本市場でも投入すると報じていました。

これまでGoogleが開発するスマートフォンとしては「Nexus」シリーズが発売されていましたが、その後継となる「Pixel」シリーズは日本では発売されていませんでした。

「Googleから、とっておきのお知らせを間もなくお届けします」

一部ネット上では先日発表された新型iPhoneよりも期待する声があがっている「Google Pixel」ですが、予告サイトと見られるページが登場。

予告サイトには大きく「Coming Soon」と描かれ、その横にはスマートフォンのイラストが。サイトのディスクリプションには「Googleから、とっておきのお知らせを間もなくお届けします。お楽しみに!」と書かれています。

(追記)Google Japanから予告ツイート

Google Japanの公式Twitterアカウントが19日、「新しいスマートフォン Google Pixel がまもなく日本にやってきます」と予告しています。

Coming Soon