本田翼、YouTubeにゲーム実況チャンネル「ほんだのばいく」を開設 ファンから歓喜の声続出

シェア数 アイコン 115

本田翼、YouTubeにゲーム実況チャンネル「ほんだのばいく」を開設 ファンから歓喜の声続出

ゲーム好きとして知られるモデルで女優の本田翼がYouTubeにゲーム実況チャンネル「ほんだのばいく」を開設しました。ネット上ではファンから歓喜の声が続出しています。

ゲーマー本田翼、YouTubeでゲーム実況!22日午後9時から生配信も

hondatsubasa-1
InstagramのプロフィールにYouTubeへのリンクが!

モデルで女優の本田翼がYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設しました。自身のInstagramのプロフィール欄にもYouTubeチャンネルへのリンクが記載されています。

YouTubeでの配信はゲーム実況となるといい、”ガチ”のゲーマーとしても知られる本田翼の配信はファンからの期待はかなり高い様子。

所属事務所の公式Twitterでも発表されています。

ゲーム実況のほか、自ら編集した実況動画もアップしていく予定とのこと。9月8日に実況配信の練習のため、テスト配信を実施。配信に気づいたファンからは驚きのコメントも寄せられていたといいます。

hondatsubasa
本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」

動画は本田翼が自分で編集し、不定期にアップされていくとのこと。なお22日午後9時から生配信も行うと予告されています。

「本田翼が配信するってまじ!?」「本田翼ゲーム実況とか神か」と反響

本田翼のYouTube開設のニュースをうけ、Twitterでは「絶対見ます」「本田翼がまさか」「見るしかない!!」など大きな反響が寄せられています。

YouTubeでゲーム実況を配信をしている女性タレントとしてはHKT48・宮脇咲良がいますが、今後タレントのYouTube実況などは増えていくのでしょうか。

本田翼 YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」 – YouTube