本田翼、YouTube生配信を予告「今夜9時からゲーム実況します」「こわいのやるよー」

シェア数 アイコン 47

本田翼、YouTube生配信を予告「今夜9時からゲーム実況します」「こわいのやるよー」

モデルで女優の本田翼が22日、新たに開設したYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」でゲーム実況を生配信することをInstagramで予告しています。

本田翼、ゲーム実況生配信を予告 テスト配信時と思われる動画も公開

hondatubasa
画像は本田翼のInstagramより

モデルで女優の本田翼が22日、自身のInstagramでYouTubeでゲーム実況の生配信を行うことを予告しています。

本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」は昨日所属事務所より発表された、ゲーム配信を中心としたチャンネルで、事務所からも9月22日21時より生配信を行うことが予告されていました。

Instagramでは、テスト配信時のゲーム実況とみられる動画が公開。動画編集も本田翼自身が行っていると発表されています。

サバイバルホラーゲーム「Dead by Daylight」の実況動画とともに「こわいのやるよー」と投稿されていることから、生配信でも同作の実況になると予想されます。

投稿動画ゼロ本、本田翼のYouTubeチャンネル登録者数は18万人超

9月8日に練習としてどこにも告知せず実況動画を生配信したという本田翼。昨日報じられたばかりのタイミングではチャンネル登録者数は約8,200人でした。

ガチゲーマーと知られる本田翼のゲーム実況動画が生配信されると報じられて以降、チャンネル登録者数は急増。投稿ゼロ、概要も空欄の状態ですが、記事公開時点で登録者数は烏薬18.2万人超。

22日の生配信が終わる頃にはさらに急増していそうですね。

本田翼公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」