本田翼「やっとこさ完成しました!」初回生配信のダイジェスト動画を公開、ファンから反響続出

シェア数 アイコン 64

本田翼「やっとこさ完成しました!」初回生配信のダイジェスト動画を公開、ファンから反響続出

女優でモデルの本田翼が27日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に動画を公開。動画は9月22日に行われた初回のYouTubeゲーム実況の様子をダイジェスト版としてまとめたという内容です。

本田翼、生配信のダイジェスト動画を公開「Paris行く前にギリギリ終わらせたよ…」

hondatsubasa
画像は祝1回目^q^ ダイジェスト版「全然どんなゲームかわからない篇」Dead by Daylight – YouTubeよりキャプチャ

女優でモデルの本田翼が27日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を更新し、22日に行われた第1回生配信を再編集したダイジェスト版動画を公開しています。

編集は本田翼が自分自身で行っているといい、本田翼のInstagram(@tsubasa_0627official)のストーリーズには「Paris行く前にギリギリ終わらせたよ…」「なんのことかわかるね?今日の日本時間の夜 例のばいく をちゃんと見ておいて」と告知もされていました。

hondatsubasa-1
本田翼のストーリーズでは事前に告知

動画は19時に公開され、公開1時間後には11万回再生を突破。チャンネル登録者は9月21日の時点で約8千人でしたが、約1週間後の27日は81万人となっています。

祝1回目^q^ ダイジェスト版「全然どんなゲームかわからない篇」Dead by Daylight

動画は映画のオープニングのような演出の後、ゲーム実況の短編集という構成。ゲーム好きな本田翼の魅力が十分に詰まった動画になっています。

「iMovie使った感満載」「10分ぐらいで2万再生って大物YouTuber」など反響

冒頭の映画のオープニングのような演出はおそらくAppleの動画編集ソフト「iMovie」のテンプレートで作成したような印象で、「iMovie使った感満載」といったコメントが寄せられていました。

また動画公開から10分程度で2万再生を超えていたという報告も。「可愛すぎる」「編集も喋りも上手い」「普通に面白いのが凄い」といったコメントや、「次が楽しみ」と次回の実況に期待する声があがっています。