叶姉妹、『叶流お肉ダイエット』を紹介 「私達が長年続けておりますメソッドです」

シェア数 アイコン 46

叶姉妹、『叶流お肉ダイエット』を紹介 「私達が長年続けておりますメソッドです」

タレントの叶姉妹が10月17日、自身のInstagramを更新し「叶流お肉ダイエット」について紹介。ファンから「参考になります」「美の秘訣は努力なんですね」といった声が寄せられています。

叶流お肉ダイエット「お肉はダイエットに欠かせない」

kanousisters-diet

タレントの叶姉妹が10月17日、自身のInstagramを更新。。叶姉妹のお気に入りレストランの1つだという「ステーキハウス・ハマ本店」での「叶スペシャルコース」の写真とともに「叶流お肉ダイエット」を紹介しました。

日常的にお肉を主食やおやつとして食べているという叶姉妹。「叶流お肉ダイエット」は以前からテレビなどで紹介されており、多くの人が自分用にアレンジして取り入れているそうです。

「お肉はダイエットに欠かせない基礎代謝をアップさせる脂肪燃焼効果があり、たんぱく質、コラーゲンを摂取し新しい細胞の活性化につながる大切なビタミン類も豊富」と説明し、お肉ダイエットを続けるポイントについて解説しています。

「お肉を食べる前に少量のレモン入りのお水」「お肉を一度に食べる量は、約120グラムくらいまで」

「叶流お肉ダイエット」のポイントは以下の5つ。叶姉妹は極上のシャトーブリアンを毎日と週3くらいでラム肉も食べているそう。


  1. お肉を食べる前に少量のレモン入りのお水を100mlくらいを飲む
    消化器官を活性化して代謝を上げてくれます。
  2. その次に、トマトやレタスブロッコリー、アスパラガスを少量食べる。
  3. お肉を一度に食べる量は、約120グラムくらいまでに。
    (私達はちなみに一日5食ですよ。)
  4. パン、白米、は食べてもよいという考えでも最後に。自然と量を食べなくなってきます。
  5. デザートも食べておりますが糖質と脂質の吸収がされやすい物はなるべくさける。
    例えば、ダークチョコレート系の物は脂肪にかわりずらいです。

最後に「あくまでも、私達が長年続けておりますメソッドですのでこれが全てどなたでも正しいというわけではありません」とし、「ご参考になれば嬉しいですよ」とコメントしています。

ファンからは「参考になります」「美の秘訣は努力なんですね」「凄い食べてみたい」などの声が寄せられました。