「素敵以外の言葉が見つからない」新垣結衣、12年前(18歳)の写真を松田龍平が投稿

シェア数 アイコン 54

「素敵以外の言葉が見つからない」新垣結衣、12年前(18歳)の写真を松田龍平が投稿

俳優の松田龍平が10月21日、自身のInstagramを更新し、女優の新垣結衣の12年前の写真を投稿。ファンから「初々しい2人が素敵」などと反響をよんでいます。

松田龍平「がっきーさんと12年前の撮影にて」とオフショット写真を投稿

aragakiyui
画像は松田龍平のInstagramよりキャプチャ

俳優の松田龍平が10月21日、自身のInstagramを更新。「がっきーさんと12年前の撮影にて」とコメントを添えて、映画「恋するマドリ」で共演した際のオフショット写真を投稿しました。

今年30歳になる新垣結衣が18歳の頃。あどけない表情の新垣結衣にファンからは「2人とも若い!」「可愛すぎるよぉ」「素敵以外の言葉が見つからない」など反響をよんでいます。

現在2人が出演中のドラマ「獣になれない私たち」の公式Instagramもこの写真をリグラムし、こちらでも「あどけないがっきーがかわいすぎます」「ガッキー変わらず可愛いです」と絶賛の声があがっています。

「けもなれ」第2話では、田中圭と新垣結衣のキスシーンも話題に

見ていて”ツライ””共感した”など、様々な反響が寄せられているドラマ「獣になれない私たち」ですが、第2話では田中圭と新垣結衣のキスシーンも話題に。

劇中で恋人同士の2人が初めてキスする場面が放送されると、「最高すぎる」「リアルすぎる」など話題になっていました。