「カメラを止めるな!」ブルーレイ&DVDが予約開始 特典映像135分収録(本編より長い!)

「カメラを止めるな!」ブルーレイ&DVDが予約開始 特典映像135分収録(本編より長い!)

17

2018年の大ヒット映画「カメラを止めるな!」のブルーレイ&DVDが12月5日より発売されることが決定。これにあわせてAmazonなどでは予約が開始されています。特典映像は本編(96分)よりも長い135分!

「カメラを止めるな!」ブルーレイ&DVD、12月5日より発売

kametome
=VAP= カメラを止めるな!

2018年、異例の大ヒットで話題になった映画「カメラを止めるな!」のブルーレイ&DVDが12月5日より発売されることが発表されました。

公式サイトやAmazonでは10月25日より予約を開始。本編(96分)に加え、メイキング、未公開シーン、「ENBU OF THE DEAD」A&Bパターン、「ONE CUT OF THE DEAD」GoProバージョンなど盛りだくさんな特典映像を135分収録。(DVDの特典映像はメインキングと日本版予告編のみ)

「カメラを止めるな!」12/5(水)Blu-ray&DVDセル&DVDレンタル同時発売!

初回限定特典に特製ブックレット。Amazon限定オリジナルグッズ付きバンドル版には、「カメラを止めるな!Tシャツ」と「ONE CUT OF THE DEAD 現地リハーサル通しver. DVD」がついてきます。

上田慎一郎監督のコメント

劇場でしか味わえないアツアツポイントがあれば、Blu-ray&DVDでしか味わえないアツアツポイントもあるはず!好きなシーンを無限ループして楽しむもよし、一時停止して好きなキャラの表情を堪能するも良し、家族や友達とツッコミながら見るも良し。これでカメ止めの楽しみ方がポンポン広がるはず!特典映像は容量の限界まで詰め込みました。本当の舞台裏をたっぷり見せちゃうメイキング、37分ワンカット撮影時のワンカットメイキング、ワークショップでみんなが撮った短編映画本編…などなど盛り盛りの内容で全135分を予定(本編より長い!)!さらに本編オーディオコメンタリーは2パターン収録!最高かよ、おい!とりあえずご覧になる際は丸一日空けておいてください。よろしくでーす!