RIP SLYME活動休止、SUが謝罪「全ての責任は私」「失楽園ベイベーにならぬよう日々精進」

RIP SLYME活動休止、SUが謝罪「全ての責任は私」「失楽園ベイベーにならぬよう日々精進」

11

公式サイトが10月31日を持って閉鎖され、活動休止となった「RIP SLYME」のSUが11月3日、自身のInstagramを更新。活動休止について「全ての責任は私」と謝罪しました。

RIP SLYMEが活動休止「全ての責任は私 大槻一人 suにあります」

ripslyme-su
画像はSUのInstagramよりキャプチャ

10月31日に公式サイトを閉鎖し、活動休止と報じられていたRIP SLYME。活動休止に至ったことについてSUが自身のInstagramで「全ての責任は私 大槻一人 suにあります」と謝罪しました。

SUは大塚愛と2010年に結婚。2017年4月にフライデーにモデルの江夏詩織との不倫が報じられ、その後のイベント出演などは自粛している状況でした。10月29日に公式サイトの閉鎖が発表され、一部では「SUの不倫が影響」と報じられていました。

RIP SLYMEのPESは自身のTwittterで活動休止について「私は何も知らない」「ホントにニュースで知った」と投稿しており、活動休止に至った経緯が明らかになっていませんでした。

SUは自身のInstagramでファンクラブ閉鎖、5人での活動休止は「全て私の責任」とし、「長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペス イルマリ りょうじ フミヤ そして全ての全ての関係者の皆さま この場を借りて今一度謝罪させてください」と謝罪。

続けて「1年と半年 我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう 日々精進を重ねて参ります」「もう一度皆様に応援していただけるよう またリップスライムとして花が咲かせるよう 僕なりに頑張らせていただきます」とコメントしています。

RIP SLYME・SUのコメント全文

皆さま大変長らくご無沙汰しておりますファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私大槻一人 suにあります。長く沈黙し続けた事謝るのが遅くなった事この様な状態にさせてしまった事ペス イルマリ りょうじ フミヤそして全ての全ての関係者の皆さまこの場を借りて今一度謝罪させてください。大変申し訳ございませんでした。そしてなにより応援してくださっていたファンの皆様モヤモヤとウズウズとニクニクシサと申し訳ありませんでした。本当にごめんさない。1年と半年我が身を省みて恥入るばかりです毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります。もう一度皆様に応援していただけるようまたリップスライムとして花が咲かせるよう僕なりに頑張らせていただきます。大変申し訳ありませんでした。大槻一人 su