Kōki, インスタで父・木村拓哉の誕生日を祝福「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」

シェア数 アイコン 35

Kōki, インスタで父・木村拓哉の誕生日を祝福「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」

木村拓哉と工藤静香の娘で、モデルとして活躍しているKōki,が11月13日、自身のInstagramを更新。13日に誕生日を迎えた父・木村拓哉の誕生日を祝福しました。

父・木村拓哉の誕生日をInstagramで祝福「沢山の愛を込めて」

koki-kimura-birthday
画像はKōki,のinstagramよりキャプチャ

モデルのKōki,が11月13日、自身のInstagramを更新し、同日に46歳の誕生日を迎えた父・木村拓哉を祝福。投稿が大きな話題となっています。

投稿された写真はKōki,と木村拓哉と思われる逆光でシルエットだけの姿になっている2ショット写真。

お誕生日おめでとう!ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった❤️沢山の愛を込めて」と祝福のコメントが添えられています。

「格好良すぎだろうお父様」「オシャレが天元突破」と絶賛の声が続出

ネット上では木村拓哉と思われる人物のシルエットが投稿されたことに驚く声とともに、投稿について「めちゃ素敵」「最高の親子!最高の家族!」と絶賛する声が続出。

他にも画像を明るく加工して、シルエットの人物が木村拓哉か確認するユーザーも。13日17時時点で約30万いいね超。こんなことを言ってくれる娘も、言ってもらえるお父さんも最高ですね……。