南ちゃん引退で感動のラスト!あざといと話題のCM「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2019年CMが公開

南ちゃん引退で感動のラスト!あざといと話題のCM「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2019年CMが公開

28

日本でいちばん南に位置する「五ヶ瀬ハイランドスキー場」が12月14日、2019年版CMを公開しました。毎年あざとい女子が登場することで注目のCMを公開して注目を集める五ヶ瀬ハイランドスキー場ですが、ヒロイン役の南ちゃんが今年で引退とのことです。

五ヶ瀬ハイランドスキー場CMでヒロインの南ちゃんが引退、12月25日には南ちゃんがスキー場に来場

gokase-2018
五ヶ瀬ハイランドスキー場

攻め過ぎな内容で放送規制にかかったり、あざといヒロインが登場することで話題になったりと、毎年注目を集めるCMを公開する「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の2019年シーズンCMが公開されました。

2014年シーズンからヒロインとしてCMに出演し続けてきた南ちゃんが今年で引退することが発表され、今までお世話になった五ヶ瀬の人たちに挨拶にまわるというCM。

Youtube gokase 2019~imageoptim
五ヶ瀬ハイランドスキー場 2019シーズンCM - YouTube

今年は12月25日に五ヶ瀬ハイランドスキー場に最後の南ちゃんが来場するというイベントも開催されるとのこと。動画の最後にはテッちゃんから南ちゃんへのメッセージ、南ちゃんからテッちゃんへのメッセージが。感動のラスト!

「五ヶ瀬ハイランドスキー場」CMを一挙振り返り

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2013シーズンCM

五ヶ瀬ハイランドスキー場CMシリーズの第1弾。テレビでも放送されていましたが、攻め過ぎな内容に放送規制がかけられ話題に。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2014シーズンCM

ヒロインの南ちゃん(藤田可菜さん)が登場し、テッちゃんとの恋愛風のCMがスタート。南ちゃんのあざとさが大爆発。「こーお?こーお?」とスノボの練習をするシーンも2014年シーズンからあります。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2015シーズンCM

新・南ちゃんが登場し、まさかの三角関係が勃発。テッちゃんの心が揺れ動く様子を描きながらも、やはりあざといポイントが男性に突き刺さるCMでした。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCM

二股をかけていたテッちゃんは、南ちゃんにも新・南ちゃんにもフラれてしまい、あてもなく歩いていたら五ヶ瀬ハイランドスキー場に辿り着き、南ちゃんと偶然の再会を果たし……。ラストでは感動(?)のプロポーズも。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2017シーズンCM

テッちゃんと結婚した南ちゃん。恋愛ドラマ風のCMシリーズから一変し、五ヶ瀬ハイランドスキー場を盛り上げるために奮闘するCMに様変わり。大ヒット映画「君の名は。」を思わせるシーンも。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2018シーズンCM

五ヶ瀬ハイランドスキー場の宣伝のために、都会で営業活動をがんばる南ちゃん。都会の厳しさに打ちのめされてしまう南ちゃんのですが、小悪魔っぷりはまだまだ健在。

いつでも南ちゃんに会える、藤田可菜さんのSNSアカウントはこちら。