「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」小倉優子、再婚を報告 ファンから祝福殺到

「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」小倉優子、再婚を報告 ファンから祝福殺到

4

タレントの小倉優子が12月25日、自身のブログとInstagramで、今年6月から交際していたと明かしていた一般男性との再婚を発表しました。ファンからは「おめでとうございます」「お幸せに」と祝福の声が殺到しています。

小倉優子、交際していた一般男性とクリスマスに再婚

ogura-yuko
画像は小倉優子のInstagramより

タレントの小倉優子が12月25日、自身のブログとInsatgramで一般男性との再婚を報告しました。小倉は前夫の不倫騒動で2017年3月に離婚、今年8月に一般男性との交際が報じられていました。

小倉は8月、自身のInstagramで「6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と明かし、お相手について「彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」説明していました。

12月25日に更新されたInstagramでは子ども2人と遊ぶ写真に添えて「皆様にご報告があります!」と切り出し、「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます」と再婚を報告。

家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」「皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝し、「このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです!」と今後への思いをつづりました。

ブログやInstagramにはファンから「ゆうこりんおめでとうございます」「クリスマスに嬉しい報告です」「家族四人で幸せな毎日を過ごしてください」などと祝福のコメントが殺到しています。

小倉優子、コメント全文

皆様にご報告があります!私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今日も公園でのんびり過ごしていました^_^このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです!まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。