ONE PIECE・ナミを”完全再現”した泉里香、撮影のオフショットを披露「可能な限り近づけないとと思って」

シェア数 アイコン 47

ONE PIECE・ナミを”完全再現”した泉里香、撮影のオフショットを披露「可能な限り近づけないとと思って」

尾田栄一郎による人気漫画「ONE PIECE」を実写化したIndeedのCMが12月31日に公開され、ナミを演じた泉里香が1月2日、自身のInstagramを更新し、新年の挨拶とともにナミを演じるために「頑張ってトレーニングしました」と舞台裏を明かしています。

「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました」

izumi-rika-nami-1
画像は泉里香の公式Instagramより

転職サービス「Indeed」は12月31日、尾田栄一郎による人気漫画「ONE PIECE」を実写化したCMを公開。CMでナミを演じた泉里香が圧倒的なプロポーションを披露し、ナミを完全再現したと注目を集めています。

泉は1月2日、自身のInstagramを更新。「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶にあわせ、「今年初めての投稿はindeed、『ONE PIECE』の写真を選ばせていただきました。ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です」と撮影中のオフショットを投稿。

「ワンピース」麦わらの一味募集 キャンペーン中篇 30秒

CMの話が来たときには「え!? ナミ!?」と「驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました」と回顧。「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑」とトレーニングに励んだことを明かしました。

izumi-rika-nami-2
画像は泉里香の公式Instagramより

「撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがりまくっていました」といい、「本当に細部までリアル!!細かいところまで見てくださいね!」とコメント。

CMではわかりにくい腕につけられたログポース(新世界仕様)をつけたショットや、リアルなチョッパーとの2ショット写真を披露しました。

izumi-rika-nami-3
画像は泉里香の公式Instagramより

コメント欄には「素晴らしい」「ナミと同じ体型な気が」「驚異的な完成度」「空前絶後の素晴らしさです」と称賛する声が殺到していました。

12月にはバキバキに追い込んだ腹筋も話題に

泉は昨年12月、「追い込み中!改めてみっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」と筋トレ中の写真を投稿。

こちらの投稿にも「腹筋凄い」「バキナキの腹筋」「完璧すぎません?????」などと、美しいボディを称賛するコメントが多数寄せられていました。