ベッキー、怖すぎる #加工なし 自撮り写真を公開 「ゾクッとした」「鈴木その子かと思った」

ベッキー、怖すぎる #加工なし 自撮り写真を公開 「ゾクッとした」「鈴木その子かと思った」

タレントのベッキーが1月24日、自身のTwitterを更新。「今から収録!たのしみ!#加工なし」とのコメントとともに投稿した写真が「怖すぎ」「コワッ!」と注目を集めています。

ベッキーの投稿した自撮り写真が怖すぎる……整形でも加工でもなさそうだけど……

becky
画像はベッキーのTwitterより

タレントのベッキーが1月24日、自身のTwitterを更新。「今から収録!たのしみ!#加工なし」と投稿した、自撮り写真が怖すぎると注目を集めています。

写真は楽屋と思われる場所でピースで写っているベッキー。ですが、いつものベッキーと比較すると目が極端に大きく、顎もなんだかシュッと尖っているように見えます。

「#無加工」のハッシュタグが添えられていることから、加工はされていないのだと信じたいところですが、リプライには「加工あり」「本当に加工なしだとしたら相当ヤバイ」などのコメントが寄せられました。

また「怖い」「いつもの方が可愛いぜ」といつものベッキーのほうが可愛いという声や、「鈴木その子かと思った」などといった反応も寄せられています。

続けて投稿された「今からロケ!たのしみ!#加工なし」は"ちょい怖"

その後、さらに「今からロケ!たのしみ!#加工なし」と2枚目の#加工なし写真が投稿されましたが、こちらははっきりとした濃い目のメイクで、まるでハリウッド女優か人形のよう。

リプライでは「デヴィ夫人みたい」といった声も寄せられていましたが、やはり「怖い」といった声が多数。「収録」「ロケ」と書かれていることから、おそらく何かの番組の企画だと思われますがインパクト強い写真に驚く声が殺到しました。

前日にはベッキーの不倫騒動後、不仲説が流れていた親友の上戸彩と食事をしたことをInstagramで報告していたベッキー。たしかにいつものベッキーのほうが可愛いですね。