〈全文〉YouTuber・カリスマブラザーズが解散 メンバーがそれぞれTwitterでメッセージ

〈全文〉YouTuber・カリスマブラザーズが解散 メンバーがそれぞれTwitterでメッセージ

UUUM所属の人気YouTuber・カリスマブラザーズが1月31日、自身のYouTubeチャンネルに動画を公開。解散することを発表しました。またメンバーそれぞれのTwitterでも解散を発表し、ファンへのメッセージが投稿されています。

人気YouTuber・カリスマブラザーズが解散「目指す方向性の違いなどから……」

charisma-brothers
カリスマブラザーズのYouTube動画より

UUUM所属の人気YouTuber・カリスマブラザーズが1月31日、自身のYouTubeチャンネルに動画を公開。カリスマブラザーズを解散することを発表しました。

動画ではスーツ姿のメンバー3人が並び、リーダーのジョージから「それぞれの新しい活動に力を入れたいと思っており、解散をしたいと思っています」と報告。ファンクラブも1月中に終了すると発表しました。

メンバーはそれぞれのYouTubeでの活動は継続していくといい、ファンに「辛い時も良い時も、本当に常に一緒にいてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」「本当に応援ありがとうございました」と感謝しました。

Twitterではメンバーから解散に寄せたメッセージが投稿され、解散に至った経緯などが明かされています。ジョージは「カリスマブラザーズのリーダーとしてどうにか自分の中で気持ちを整理しようと試みたのですが、うまくいかず、自分自身のバランスが取れなくなって動画に出れなくなってしまいました」と説明。

ジローは「昨年より将来の目標設定をするにあたり、目指す方向性の違いなどから少しずつ息苦しい状況が続きました」と投稿。

みのも「メンバーそれぞれの動画に対する考え方にズレが生じ、この様な結論に至りました」と説明しています。

「カリスマブラザーズは解散します」〈全文〉

ジョージ:

どうもこんばんわ。カリスマブラザーズのジョージです。みなさま、応援していただいて、いつもありがとうございます。

ジロー:

ここ最近活動ができておらず、ファンの皆様ご心配をおかけしまして、申しわけありません。

ジョージ:

カリスマブラザーズとしては今回、それぞれの新しい活動などに力を入れたいと思っており、解散をしたいと思っています。

ファンクラブにつきましても1月中をもって、終了とさせていただきます。返金等につきましても、ファンクラブ内でのアナウンスとさせていただきます。東京公演におきましても、今回開催いたしませんので、楽しみに待っていただいたファンの皆さん、申しわけございません。

みの:

これからカリスマブラザーズは、メンバー新しい活動を今後に向けて行っていきます。僕は今後もYouTube上での活動は継続しつつ、別のチャンネルにはなるかとは思うのですが、そちらで動画をアップしつつ、バンドの方も継続して、ふたつ全力で全身全霊で取り組んでいきたいと思っています。

ジロー:

またYouTubetとしても、僕としてはゼロからのスタートとなりますが、100万人のこのチャンネルをいったん置いて、僕の活動にも全力を注いでいきたいと思っております。

ジョージ:

僕としても今後、YouTube上にはいますが、YouTubeという幅を超えた活動を展開していって、皆さんに笑顔を届けられたらなと思っております。

今まで支えてくれたファンの皆さん、本当に今までありがとうございました。辛い時も良い時も、本当に常に一緒にいてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ただこれからは、3人新しい道を歩むということなんですが、それぞれの道を皆さんも応援してくれたらなと思います。

本当に応援ありがとうございました。