ベッキー、巨人・片岡コーチとの結婚を報告「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」

シェア数 アイコン 27

ベッキー、巨人・片岡コーチとの結婚を報告「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」

タレントのベッキーが2月13日、自身のInstagramを更新。かねてから交際が報じられていた、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したことを報告しました。

ベッキー、巨人の片岡治大コーチと結婚を報告

becky

タレントのベッキーが2月13日、自身のInstagramを更新。入籍したことを報告しました。お相手はかねてから交際が報じられていた、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ。

ベッキーは、鳥の写真を投稿し「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告。続けて「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけました。

昨年6月26日、片岡コーチとの交際が報じられたベッキー。同日に更新したInstagramでは「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とコメントしていました。

今月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した際には、司会の東野幸治や後藤輝基から交際について「今は幸せなのよね?」と問われると、「ありがたいことに」と交際順調であることを明かしていました。

ベッキー、コメント全文

私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。