篠田麻里子、夫との2ショット写真を公開「自分が素でいられるとても大きな存在」「#玄米婚 #必殺目隠し」

シェア数 アイコン 28

篠田麻里子、夫との2ショット写真を公開「自分が素でいられるとても大きな存在」「#玄米婚 #必殺目隠し」

元AKB48の篠田麻里子が2月20日、公式ファンクラブ会員サイトで一般男性と結婚したことを発表。翌21日には自身のInstagramも更新し、夫との2ショット写真とともに、改めて結婚を報告しています。

篠田麻里子「自分が素でいられるとても大きな存在」「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」

shinodamariko
画像は篠田麻里子のInstagramより

元AKB48の篠田麻里子が2月20日、公式ファンクラブ会員サイトで一般男性と結婚したことを発表。お相手との共通点は「玄米を食べて育ったところ」と明かし、ネット上では祝福の声とともに「玄米」が話題になりました。

同じく元AKB48の高橋みなみや、秋元才加、小嶋陽菜らもSNSで篠田を祝福。祝福に便乗したシャープ公式Twitterが「おまかせ玄米モードのある炊飯器です」とリプライしたり、篠田自身も「これが噂の玄米婚」と投稿したりと大きな盛り上がりを見せました。

夫との幸せそうな2ショット写真を披露「#玄米婚 #必殺目隠し」

また篠田は21日、自身のInstagramを更新し、夫との2ショット写真を添え「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました」と改めて結婚を報告。

お相手について「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒に

また「お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」とし、最後には話題になった「#玄米婚」のハッシュタグと、2ショット写真のポーズ「#必殺目隠し」のハッシュタグを添えています。