女性の約8割「貧乏なイケメン」より「金持ちのハゲ」と結婚したい、結婚に重要なものは経済力という調査結果

女性の約8割「貧乏なイケメン」より「金持ちのハゲ」と結婚したい、結婚に重要なものは経済力という調査結果

薄毛治療に関するウェブメディア「フサメン」が3月14日、10代から40代の独身女性500人を対象に行ったアンケート調査の結果を発表。約8割の女性が貧乏なイケメンより、金持ちのハゲと結婚したいという結果になったということです。

「薄毛・ハゲ好き」な女性は10%だが、「薄毛・ハゲと嫌婚できる」女性は60%

Bald-rich-man-1
「ハゲが好き」と回答した女性は10%

薄毛治療に関するウェブメディア「フサメン」が、10代から40代の独身女性500人を対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」というアンケート調査を実施。結果を発表しています。

「薄毛・ハゲの男性は好き?嫌い?」という質問では、約90%の女性が「薄毛の男性が嫌い」と回答。しかし10%は「薄毛・ハゲの男性が好き」という結果に。

また「薄毛・ハゲの男性は恋愛対象になる?」という質問では54%が「恋愛対象になる」と回答。「薄毛・ハゲの男性と結婚できる?」という質問では60%の女性が「結婚できる」と回答しています。

bald-rich-man-5bald-rich-man-6

結婚するなら「貧乏なイケメン」より「金持ちのハゲ」約8割の女性が回答

Bald-rich-man-2
結婚に重要なものは「経済力」

「『金持ちのハゲ』と『貧乏なイケメン』、結婚するならどっち?」という質問では、約80%の女性が「金持ちのハゲ」を選択。結婚に「薄毛・ハゲ」は重要ではないようです。(そもそもハゲていてもイケメンな男性もいますしね)

bald-rich-man-7bald-rich-man-8

「どんな薄毛・ハゲの男性なら結婚したい?」という質問では、35%が「お金持ち・高収入」と回答。次いで「優しい性格」と回答する女性が29%でした。