脳がとろける……鈴木奈々がアイスを食べる咀嚼音を60分間聴き続けられるASMR動画が公開

脳がとろける……鈴木奈々がアイスを食べる咀嚼音を60分間聴き続けられるASMR動画が公開

森永は4月12日、鈴木奈々を起用したASMR動画を公開。チョコアイスバー「パキシエル」のプロモーションですが、作業用BGMとして鈴木奈々のASMRを60分間も聴き続けられるという驚異の動画も公開されています。

鈴木奈々がASMRにチャレンジ、アイスを食べる咀嚼音が……

ASMR動画main

タレントの鈴木奈々がASMRに挑戦した動画が公開されています。ASMRは2017年頃からジワジワと注目を集めている「脳がとろけるような気持ちの良い感覚」がするという音フェチ動画。

咀嚼音や耳かきの音などを録音したもので若者の間でも話題になり、「JC・JK 2019トレンド予測」ではさらに人気になると予測されていました。

ofuro_cut02ofuro_cut03

動画は森永のチョコアイスバー「パキシエル」のプロモーションとして公開されたもの。厚さ7mmのチョコに覆われているアイスで、食べた時に「パキッ」と鳴る食感を伝えるための試みです。

60分連続で鈴木奈々の「パキッ」「モグモグ」「グチュグチュ」を聴ける

通常のASMR動画だけでなく60分間も鈴木奈々が延々とアイスを食べ続ける「作業用BGM」も公開。

60分間も延々と鈴木奈々の「パキッ」「モグモグ」「グチュグチュ」ちいった咀嚼音を聴き続けることができます。

ASMR動画は勉強の時や寝る時に良いという声もあるため、仕事しながら聴いてみるのもいいかもしれないですね。

お風呂上がりテイでASMRやってみた篇

リアクション芸封印してASMRやってみた篇