高橋みなみ、15歳年上のIT関連一般男性と結婚「我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人」

高橋みなみ、15歳年上のIT関連一般男性と結婚「我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人」

元AKB48のタレントで歌手の高橋みなみが5月1日、かねてより交際していた一般男性と入籍したことを報告しています。高橋はSNSで「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です」と紹介しています。

高橋みなみが一般男性と令和婚を報告

talahashi-minami
画像は高橋みなみのInstagramより

元AKB48の高橋みなみ(28)が5月1日、かねてより交際していた15歳年上の一般男性と入籍したことを報告しています。日刊スポーツによると、お相手はIT関連企業に務める人物とのこと。

高橋は自身のSNSで「私事で大変恐縮ではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と5月1日に入籍した理由を説明し、「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」とお相手について紹介しています。

同じく元AKB48の篠田麻里子も高橋の結婚を祝福。「気難しい猫婚かな」とコメントを寄せています。

ネット上では「またIT企業」「ITどこまで人気なの」といった声も

結婚のお相手は高橋みなみがAKB48卒業後の2016年5月、女性セブンが「デート&3連泊」と熱愛を報道。高橋はその後も交際については順調をアピールしていました。

ネット上では「またIT企業。IT強いw」「ITどこまで人気なのw」などといった声があがっています。