「辛辣すぎて笑う」「イケメン」「ほんま惚れる」菜々緒、インスタのストーリーズが厳しくもド正論

「辛辣すぎて笑う」「イケメン」「ほんま惚れる」菜々緒、インスタのストーリーズが厳しくもド正論

24

モデルで女優の菜々緒が自身のInstagramのストーリーズで質問を募集。ファンから寄せられた質問に、厳しくもド正論な回答を投稿し「菜々緒さまかっこいい」「イケメン」などと話題になっています。

ファン「簡単に痩せられる方法教えて」→菜々緒「そんな考えだから痩せられない」

nanao-instagram
菜々緒のInstagramストーリーズより

モデルで女優の菜々緒が5月11日、自身のInstagraストーリーズを更新。「質問はありますか?」と質問スタンプを使って投稿し、寄せられた質問への回答を投稿していました。

菜々緒は「お風呂で簡単に痩せられる方法教えてください」という質問に、「そんな考えだから痩せられないのでは?」「簡単に痩せる方法なんてないと思うし」「そんなので痩せられるならみんな痩せてます。笑」と厳しくもド正論な回答を投稿。

nanao-instagram-1nanao-instagram-2
菜々緒のInstagramストーリーズより

他にも「自分に甘くなっちゃいます。ダイエットも続きません。どうしたらいいですか?」という質問に、「本気になるまでそのままでいれば良い」「本気になるまでは買われない」「そんな自分が嫌いじゃないんでしょうね」「そんな自分が嫌いで許せなかったら もう変われてるはず」とやはり厳しい回答を投稿。

nanao-instagram-3nanao-instagram-4
菜々緒のInstagramストーリーズより

一方で「毎日職場で大声で悪口を叫ばれて辛いです。どう乗り越えたらいいですか?」という質問には、「その人は自分に自信がなく弱い人間なんでしょうね。だから人を悪く言って攻撃したり自分を強く見せたりしてる」「同じ空間には居ないけど私はあなたの味方です」と気持ちに寄り添う回答も。

nanao-instagram-5nanao-instagram-6
菜々緒のInstagramストーリーズより

ファンからは「菜々緒さまかっこいい、、!」「菜々緒さん、辛辣すぎて笑うww」「質問の回答が男前で、尊敬に値します」と菜々緒を称賛する声が殺到していました

また、「なんで、質問返しが少し喧嘩腰なんですか?何か意識してるんですか?」という厳しい回答が多い理由について問われると、「真剣に真面目に答えてたつもりが 悪役ばっかやるような私の人相で絵文字ないと喧嘩腰に見えるんですね」と自虐を交えて回答。

nanao-instagram-7
菜々緒のInstagramストーリーズより

今までの投稿のすべての文の終わりに『✨』をつけて読んで頂ければ!笑」と補足しています。

「辛辣すぎて笑う」「ほんま惚れるから見て」Twitterで称賛の声