【全文】山口真帆、大手事務所・研音所属を発表「新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた」 ファンから応援殺到

【全文】山口真帆、大手事務所・研音所属を発表「新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた」 ファンから応援殺到

山口真帆、大手芸能事務所「研音」所属に

yamaguchi-maho
画像は山口真帆の公式Twitter

5月18日にNGT48を卒業した山口真帆が5月25日、自身のTwitterを更新。「応援してくださる皆様へ」とコメントを添え、大手芸能事務所「研音」に所属することを報告しています。

「研音」は山口智子、天海祐希、榮倉奈々、菅野美穂、志田未来、杉咲花、沢村一樹、山崎育三郎などベテランから若手まで実力派俳優が多く所属しています。

山口は「応援してくださる皆様へ」と研音へ所属することを報告を投稿。これまでのツイートは全て削除されています。研音公式サイトには「また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」山口真帆のコメントが掲載されています。

山口の投稿には「おめでとうございます!」「辛い思いをした分 誰よりも幸せになって下さい」「何を書いたらいいのかわからないくらい嬉しいです」など、ファンから応援のコメントが殺到しています。

山口真帆、コメント全文

この度、研音に所属することとなりました。

温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

山口真帆