【ノーカット動画】山里亮太と蒼井優が結婚発表会見、著名人からの祝福まとめ

【ノーカット動画】山里亮太と蒼井優が結婚発表会見、著名人からの祝福まとめ

13

お笑い芸人の南海キャンディーズ・山里亮太と女優の蒼井優が今月3日に結婚していたとスポニチが報道。Twitterでは多くの祝福の声が殺到し、Twitterのトレンドを席巻。映画評論家の町山智浩氏が「おめでとうございます。けっ」とコメントを寄せると、山里亮太は「町山さん!最後に感情が溢れてます!!!」と祝福に応じています。

「おめでとうございます!」山里亮太と蒼井優が結婚、祝福の声が殺到

yamasato-aoiyu

お笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優が今月3日、結婚していたとスポニチが報道。同紙によると、3日に都内に婚姻届を提出。蒼井優の親友である南海キャンディーズのしずちゃんがキューピッドで、交際期間はわずか2カ月だったとのこと。

Twitterでは結婚報道に祝福の声が殺到。Twitterでは「山ちゃん」「蒼井優ちゃん」などがトレンドを席巻。あまりにも驚きの電撃結婚で「エイプリルフール」もトレンド入り。一時は世界中のトレンド1位に「山ちゃん」がランクインするなど大きな反響が寄せられています。

yamasato-aoiyu-1yamasato-aoiyu

前日に山里亮太とTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」で共演していた映画評論家の町山智浩氏は「おめでとうございます。けっ」と祝福のメッセージを投稿。山里亮太は「町山さん!最後に感情が溢れてます!!!」と祝福に応じています。

山里亮太は今年1月、千葉市で行われた「40歳のW成人式」でモテ期が到来していると語り、その中で「蒼井優ちゃんがすごい俺のことをリスペクトしてくれているらしいの…あるかもよ」と冗談を語り笑いを誘っていました。

(追記)山里亮太、蒼井優の結婚発表会見が行われ、各社から動画が公開されています。

著名人らから祝福メッセージが殺到

山里亮太と蒼井優の結婚報道を受け、祝福の声が殺到。Twitterではテラスハウス公式やダレノガレ明美、篠田麻里子などからも祝福のメッセージが寄せられています。

テラスハウス「山ちゃん、おめでとう!」

ダレノガレ明美「山ちゃんおめでとうございます」

スガシカオ「蒼井優さん、さすがやなー」

篠田麻里子「朝から驚いた」

Nao☆@Negicco「え!?山ちゃ..山ちゃん...!!!」

天津・向「山ちゃんすげえな」

ELLE Japan公式「恋愛マスター、山里亮太さんが蒼井優さんとご結婚」

スーパー・ササダンゴ・マシン「山里さんめー。だからこないだの新潟ライブの後も」

ハライチ・岩井「やっぱ身長178cmあるもんなぁ」

要潤「え?山ちゃん…うそ!めでたい!」

安田大サーカス・クロちゃん「今日はエイプリルフールじゃないしんよー」

千鳥・ノブ「気持ちいいー!!」

ねほりんぱほりん公式「もしも来週放送があるなら、ゲストには『美人女優とスピード婚しちゃう男』をお招きしてお祝いしたいところです」

あばれる君「山里さんスゴすぎる」

朝日奈央「朝からハッピーな気持ちになりました」

アンジュルム・伊勢鈴蘭「本当におめでとうございます」

喜屋武ちあき「テラハでのキャラは今後どうなるんだ…!?」

小島瑠璃子「すごいビックリした!!!それで、その後にほっこりしたー」

純烈・酒井一圭「俺はもしかしたら間接キスしてたのかもしれないな」

漫画家・末次由紀「山ちゃんと結婚したら楽しく過ごせそうだよね」

ダイアン・津田「同期の奥さんが蒼井優さん!」

ヒャダイン「おめでとー!」

しずる・村上「ニュースを見た瞬間、こんなにビックリしてこんなにもめでたいという気持ちになったのは初めてです」

麒麟・川島「朝から幸せのおすそ分けもらいました」

ゆず「#朝からビックリ #でもめでたい!」

松本人志「しずちゃんがキューピッドっていうのが素敵やん!」

声優・榎本温子「私結構山ちゃんのこと好きだったのかも」

aiko「やー!やー!おめでとうー!!!!!」

蒼井そら「ご結婚おめでとうございます! 」

ずん・飯尾「おめでとう山ちゃん!」

ノンスタイル・井上「おれも電撃婚したい!!」

次長課長・河本「足軽だと思ってた山ちゃんが、エンペラーだったか」

小藪千豊「山里、やりよったの、コラ」

ビビる大木「ビヤヌエバの一面を奪うとは何事だ!」

松井珠理奈「結婚しても、アイドルを応援していただけたら嬉しいです」

りゅうちぇる「僕本当に山里さん大好きだからすごく嬉しい」

たむらけんじ「やっぱりええ奴は幸せになるんやなぁ」

なだぎ武「令和の時代に名を刻んだ男山里亮太」

天竺鼠・川原「おめでと山里さん」

ニブンノゴ!・森本「やっぱ芸人は良いぞ!刺激ある毎日を送りながら、美女と結婚できる!」

フットボールアワー・岩尾「僕はまだまだ『ひとりで生きられそう』です」

田村淳「おめでとう山ちゃん」

レイザーラモンRG「とにかくおめでとう!」