「31歳とは思えない」「奇跡すぎる」新垣結衣の誕生日に祝福メッセージ & 驚きの声が殺到

「31歳とは思えない」「奇跡すぎる」新垣結衣の誕生日に祝福メッセージ & 驚きの声が殺到

女優の新垣結衣が6月11日、31歳の誕生日を迎え、所属事務所の公式Twitterアカウントが「本日6月11日はガッキーのお誕生日!!!いつも本当にたくさんの声援をありがとうございます」と笑顔の新垣の写真を添えて投稿。ファンから祝福のメッセージが殺到しています。

新垣結衣が31歳、誕生日を祝福するメッセージが殺到

aragakiyui-1

女優の新垣結衣が6月11日、31歳の誕生日を迎え、Twitterでは誕生日を祝福する声とともに、「31歳とは思えない」と驚きの声が殺到しています。

新垣の所属事務所であるレプロエンタテインメント公式Twitterも同日、「本日6月11日はガッキーのお誕生日!!! いつも本当にたくさんの声援をありがとうございます」と新垣の笑顔が眩しい写真を添えて誕生日を報告。「これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけました。

ネット上では「お誕生日おめでとうございます」と祝福のメッセージだけでなく、「こんな可愛い31歳いる!?」「奇跡すぎる」「10代でグラビアやってた頃と全く変わらない、進化してる31歳」など驚く声もあがっています。

"獣なれ"脚本の野木亜紀子氏もTwitterで反応「ガッキーおめでとうワッショーイ」

また6月11日午前2時には新垣結衣が主演したドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で脚本を務めた野木亜紀子氏が、「#新垣結衣誕生祭2019」のハッシュタグを付け「もうトレンドにあがってるんだが速すぎないか」とTwitterで反応。

続けて「毎年加速している気がする。ガッキーおめでとうワッショーイ」と祝福のメッセージを投稿しています。

他にもトラベルウェブマガジン「旅色-tabiiro-」公式Twitterアカウントが、これまで同誌のカバーを飾った新垣の写真をまとめて投稿しています。