ゆりやん、米オーディション番組の反響に感謝「本当におおきにです」

ゆりやん、米オーディション番組の反響に感謝「本当におおきにです」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが6月13日、自信のTwitterを更新。アメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演したことの反響を受け、「本当におおきにです」と感謝のコメントをつづっています。

ゆりやん、米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」出演が大反響

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが6月13日、自身のTwitterを更新。アメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」への出演で大きな反響を集めていることについて、感謝の言葉をつづっています。

アメリカズ・ゴット・タレントが公開した動画では、いつもの芸風のまま英語で笑いをとっていくゆりやんの姿が。ネットでは「辛口Simonに×出されてるけど、そんなの関係なくめちゃくちゃ盛り上げてるし、笑わせてるし、お客さんも立たせて、マジですごい」「何だか感動しました」など、称賛の声が多数寄せられていました。

芸能界からも称賛の声があがり、陣内孝則は「ゆりやんには日本は狭すぎる」とコメント。月亭方正は「凄い凄い ゆりあん本当凄い 素晴らしい」と絶賛していました。

「みなさん本当にありがとうございます。みなさんのおかげでいつも生きさせてもらってると思います」

アメリカズ・ゴット・タレント出演の反響を受け、ゆりやんは「America’s got Talentありがとうございました!」「みなさん本当にありがとうございます。みなさんのおかげでいつも生きさせてもらってると思います」と感謝。

続けて「おおきにと申します。名前!?」とおなじみのネタで結びました。