【全文】早乙女太一と西山茉希、離婚を報告「今後は、夫婦という形ではなく、パートナーとして」

【全文】早乙女太一と西山茉希、離婚を報告「今後は、夫婦という形ではなく、パートナーとして」

26

俳優・早乙女太一とモデル・西山茉希が6月26日、それぞれの公式サイトで離婚したことを報告。「6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」とし、ファンや関係者へ「突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。

早乙女太一と西山茉希が離婚を報告

nishiyama-saotome
昨年5月に西山茉希が投稿した夫婦ショット

俳優の早乙女太一とモデルの西山茉希が6月26日、「6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」とそれぞれの公式サイトで報告しています。

掲載されたコメントは双方同じ内容で、「事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」とファンや関係者に謝罪。

今後について「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」とし、「これまで、私たち夫婦を応援して下さった皆様には心から感謝しております」「これからもそれぞれの場で努力し、精進して参りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」とコメントしています。

早乙女と西山は2013年に結婚。同年10月に長女を、2016年に次女を出産。結婚前から大喧嘩で謝罪する騒動や、早乙女が西山をガードレールに叩きつけるなどの暴力などが報じられていました。

【全文】早乙女太一と西山茉希、連名での離婚報告

ご報告

この度、私たち早乙女太一と西山茉希は、6月26日に離婚したことをご報告させていただきます。事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

今後は、夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます。

これまで、私たち夫婦を応援して下さった皆様には心から感謝しております。

これからもそれぞれの場で努力し、精進して参りますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

2019.6.26

早乙女太一西山茉希