「ジュディマリ再結成望む元メンバー3人」報道、TAKUYAが一蹴「再結成僕は望んでないし、www」

「ジュディマリ再結成望む元メンバー3人」報道、TAKUYAが一蹴「再結成僕は望んでないし、www」

2001年に解散した人気ロックバンド「JUDY AND MARY」の元メンバー3人が再結成を望んでいるとする、一部報道について、元メンバーのTAKUYAが自身のTwitterで言及。「再結成僕は望んでないし」と報道を否定しました。

ジュディマリ元メンバーが再結成望む報道、TAKUYA「再結成僕は望んでない」

judy-and-mary
JUDY AND MARY | ソニーミュージック オフィシャルサイト

2001年に解散した人気ロックバンド「JUDY AND MARY」の元メンバー3人が"再結成"を望んでいるとする一部報道について、元メンバーのTAKUYAが自身のTwitterで言及しています。

TAKUYAは「週刊女性」(2019年7月23日号)で、JUDY AND MARYのボーカル・YUKIを除くTAKUYA、恩田快人、五十嵐公太の3人はバンド再結成を望んでいると報じられたことを受け、「再結成僕は望んでないし、www」と否定。

「根本的にwww」「全部くだらないです」と報道を一蹴しました。

ファンからは週刊女性に対する厳しい声も

一部のファンからは報道に対し「めちゃくちゃ意地悪な記事」といった声や、掲載されたYUKIの写真について「あれだけ世界観を大切に守り続けてきた彼女のすっぴん公開するなんてミッキーマウスの中の人さらすぐらいの悪行」と厳しいコメントが寄せられていました。