山下智久、ジャニー喜多川さんを追悼「偉大なる世界一のプロデューサーへ」「ジャニーさんのおかげで幸せです」

山下智久、ジャニー喜多川さんを追悼「偉大なる世界一のプロデューサーへ」「ジャニーさんのおかげで幸せです」

1

歌手で俳優の山下智久は7月10日、自身のInstagramを更新。7月9日に解離性動脈瘤破裂によるくも膜下出血で亡くなった、ジャニー喜多川さんへを追悼しました。

「ずっと気付かなかったけど、子供時代に色んな世界を見せてくれた事、教えてくれた事、全てが今の僕の源です」

yamashita-tomohisa
山下智久のInstagram投稿

歌手で俳優の山下智久は7月10日、自身のInstagramを更新し、7月9日に解離性動脈瘤破裂によるくも膜下出血で亡くなった、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんを追悼しました。

山下は少年時代の写真を添え「偉大なる世界一のプロデューサーへ」と書き出し、「少年時代。夏休み1ヶ月間、アメリカに連れて行ってくれた事、初めてみた景色、人、ファッション、音楽、全てが新しくて、今でも鮮明に覚えています」とジャニー喜多川さんとの思い出を解雇。

ジャニー喜多川さんへの感謝をつづり、「ずっと気付かなかったけど、子供時代に色んな世界を見せてくれた事、教えてくれた事、全てが今の僕の源です。僕の人生、僕の家族、僕の大切なファンのみんな。ジャニーさんのおかげで幸せです。まだまだ新しい世界を追い求めていきます。ゆっくり休んで下さい」と悼みました。

山下智久、ジャニー喜多川さん追悼コメント全文

偉大なる世界一のプロデューサーへ。
溢れる愛情をありがとうございました。
少年時代。夏休み1ヶ月間、アメリカに連れて行ってくれた事、初めてみた景色、人、ファッション、音楽、全てが新しくて、今でも鮮明に覚えています。
毎朝僕らをプールで遊ばせてくれて、お腹が空いたらステーキ焼いてくれて、夜は色んなエンターテイメントのショーに連れて行ってくれた事、凄く楽しかった。
子供で頭が柔らかい時に沢山ホンモノを見なさい。そして、いつかポケットに手を突っ込んでただ歌ってるだけでお客さんを喜ばせられるようなスターになりなさい。
そう言って貰えた事忘れていません。まだまだ未熟だけど、もっともっと沢山の人を喜ばせる事が出来るような人になれるよう、ジャニーさんに教えてもらった事、忘れずに、より一層頑張って行きます。ずっと気付かなかったけど、子供時代に色んな世界を見せてくれた事、教えてくれた事、全てが今の僕の源です。僕の人生、僕の家族、僕の大切なファンのみんな。ジャニーさんのおかげで幸せです。まだまだ新しい世界を追い求めていきます。ゆっくり休んで下さい。

僕らの人生のプロデューサーが皆さんに忘れないでいてもらえるように願っています。