メガネの新垣結衣って可愛すぎだろ……!! YouTuber「ゆいちき」が2年ぶりに新作動画

メガネの新垣結衣って可愛すぎだろ……!! YouTuber「ゆいちき」が2年ぶりに新作動画

日清「チキンラーメン」の新CMが公開。2年前の登場から人気"湯〜チューバー"に成長した、新垣結衣が扮する"ゆいちき"の新CMで、ネットで噂の「チキンラーメン一口目最強説」を検証するといった内容。メガネの新垣結衣、可愛すぎでしょ。

新垣結衣扮する「ゆいちき」がチキンラーメンにまつわるネットの噂を検証

日清は7月22日、「チキンラーメン」の新テレビCMをYouTubeに公開。2017年に公開された、新垣結衣がYouTuberならぬ湯〜チューバー"ゆいちき"に扮した動画で、チキンラーメンに関する、ネット上の噂を検証していきます。

日清カップヌードルは65gなのに対し、チキンラーメンは85gあるといい、「なぜチキンラーメンは他の日清のカップ麺より20g多いのか?」という疑問に、ゆいちきは「20グラムそのまま食べる用説」を提唱。

aragaki-yui-chicken-ramen-2

チキンラーメンができるまでの時間にそのまま食べ、余ったら完成したチキンラーメンに"追いチキ"すると美味しいらしい。ガッキーが言うならそうなんだろう。

aragaki-yui-chicken-ramen-3

ちなみに2年前の動画では視聴回数59回でしたが、この2年で人気YouTuberに成長し、視聴回数は2,557,502回と激増しています。

「一口目最強説」を検証する動画も公開

さらに「チキンラーメンは最初の一口が一番美味しい」というネットの噂を検証。その理由は「製造元いわく、とにかく一口目がうまいらしい」とYouTuberっぽい解説もしています。

aragaki-yui-chicken-ramen-6

ただひたすらにメガネの新垣結衣が可愛い。2年前の動画よりカット割りが増えてよりYouTuberっぽくなっているという点も面白いですね。