【全文】平山あや、インスタで結婚報告「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ」

【全文】平山あや、インスタで結婚報告「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ」

5

俳優の速水もこみちと平山あやが8月8日、入籍したことを発表しました。同日、平山あやは自身のInstagramを更新。改めて「この度、私、平山あやは速水もこみちさんと2019年8月8日に入籍しましたことをご報告させて頂きます」と報告しています。

速水もこみちと平山あやが結婚「これからも楽しい時間を共に」

俳優の速水もこみちと平山あやが8月8日、入籍したことを発表。平山は自身のInstagramで「この度、私、平山あやは速水もこみちさんと2019年8月8日に入籍しましたことをご報告させて頂きます」と報告しています。

平山は速水について「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」とコメント。

コメント欄では事務所の先輩にあたる俳優の高橋ひとみからは「ご結婚おめでとうございます㊗️🎊🎉とても素敵なご夫婦ですね😃」と祝福のメッセージが寄せられています。ファンからも祝福の声が殺到しています。

平山あや、インスタで結婚報告【全文】

いつもお世話になっております。

この度、私、平山あやは速水もこみちさんと2019年8月8日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。

今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。 2019年8月8日 平山あや